札幌市のセミナー・イベントの主催・企画、魔法の質問ライブ・コーチング
夢を叶えたいと願うすべての人を応援するためのプロジェクトです。

トップページイベント未来を先取りする魔法の質問

未来を先取りする魔法の質問

2012年1月19日帯広、1月20日札幌にマツダミヒロさんをお呼びして、魔法の質問スペシャルライブを開催します。
テーマは「未来を先取りする魔法の質問」
人はそれぞれ無限の可能性を持っています。

しかし、出来ている所より出来ていない所に意識が向いてしまいがちです。
既に持っている自分らしさよりも、足りないものに囚われてしまう。

『今の自分で何が出来るのだろう』
『自分にはどれほどの価値があるのだろうか』

そのように思い悩んだとき、人のアイディアを聴くだけで、忘れていた何かを思い出し、悩みが解決してしまうこともある。
アイディアとは問題を解決するための「答え」だと思っています。
ならばその「答え」を導き出す「魔法の質問」がきっとあるはずです。
さぁ貴方も、能力を引き出す質問の専門家マツダミヒロさんの魔法の質問で望み通りの未来を先取りしてみませんか?

夢はぐプロジェクト 吉田 カズオ


19時00分〜21時00分(受付18時30分)

会 場
とかちプラザ 4階 講習室401
帯広市西4条南13丁目1番地
参加費
3,000円
講 師
マツダミヒロ氏
ナビゲーター
吉田カズオ(魔法の質問認定講師)
持ち物
筆記用具
託児室使用料
お子様お一人につき500円


19時00分〜21時30分(受付18時30分)

会 場
札幌エルプラザ内札幌市男女共同参画センター 4階 大研修室
札幌市北区北8条西3丁目
参加費
3,500円 (早期申込 3,000円)
※早期申込とは12月31日(土)までにお申し込み及び
 参加費をご入金いただける場合をいいます。
講 師
マツダミヒロ氏
ナビゲーター
吉田カズオ(魔法の質問認定講師)
持ち物
筆記用具
託 児
お子様お一人につき1,000円

お申し込みはこちら

お申込み頂いた方には、24時間以内にメールにて振込先をご連絡致しますので、1週間以内にご入金をお願い致します。
入金確認をもって正式なお申込みとさせて頂きます。
*携帯メールの方は、info@yumehagu.comからのメールを受信できるように設定をご確認下さい。
*2日以内に返信がない場合は、送信エラーの可能性がありますので、info@yumehagu.comまでメールにてお問い合わせ下さい。
*開催2週間前までのキャンセルにつきましてはご返金させて頂きます(振込手数料を引いた全額返金)。
*欠席された場合の返金は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
*ネットワークビジネス・宗教・人格改造セミナーの勧誘目的での参加は固くお断りします。
*個人情報の取り扱いには慎重を期し、当団体の連絡のみに使用します。

講師プロフィール

「質問家」 マツダミヒロ
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
・財)生涯学習開発財団認定コーチ
・日本コーチ協会東北支部 副幹事
・楽天ビジネス講師

カウンセリングやコーチングの理論をベースに、
自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、
独自のメソッドを開発。

質問するだけで、魔法にかかったようにやる気と能力が
引き出され、行動が起こせるようになることから、
「魔法の質問」と名づける。

2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。
クチコミで人気が広がり、毎日2万人が読むメルマガとなる。

マツダミヒロ事務所株式会社  http://mahoq.jp/
魔法の質問 http://shitsumon.jp/

お申し込みはこちら

  • ページの先頭に戻る